年明けから、抗がん剤治療続けて、ジェムザール+ドセタキセルしてきました。
先週CT撮って、本日、放射線科の所見も合わせての診察でした。

結果は、腹腔内の腫瘍複数が少し縮小。もしくは不変とのこと爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
腫瘍のコントロールができていると言っていいだろうとのこと。
薬が効いてる証拠なので、このまま治療継続となります。

結果がついてきてると思うと、副作用あっても、やってよかったと思う。ニヤリ

相変わらず、味覚障害、多少末梢のシビレ、右下肢の浮腫、貧血症状に伴う息切れ等々、
副作用はありますが、腫瘍のコントロールができるなら、コレもやむなしかな。プンプン

もちろん、腫瘍が消えてくれるのが一番だし、抗がん剤の回数とか減らせたらいいんだけど、
もうだいぶ長い付き合いだからなぁ。

腫瘍くん今年もよろしく、大人しくしててくださいませ。