本日で、ジェムザール+ドセタキセル6回目です。口笛
4.5.6と副作用はコロコロ色々あるもののなんとか、こなしてきたかな?ニヤリ

副作用の味覚障害は相変わらず、波はあるものの、上手な付き合い方が出来ているとは言い難いかなぁ。えー
感じにくい味が一定ではないから難しい。爆笑


後は、血球減少の波もあるし、貧血症状が続いて息切れをすぐするようになった。ガーン

体力戻そうにも、血球回復しかけに、次の治療が始まるから運動もままならない。
血球減少時期に運動しても逆効果だろうしなぁ。チューチューチュー


まぁ、副作用の出方事態はほとんど変わりないんで、このサイクルが続けれてるんだろうけど。


でも、
とりあえず身体は休み休みすれば動くし、肉腫に効いてくれることを信じて続けていくしかない❗️❗️

今年はこのまま大きな症状が出ないまま、年を越せるといいけど、抗がん剤の効果判定CTは年明けに撮る予定なので、年末はゆっくり出来るといいな。照れ照れ照れ照れ照れ


肉腫くん大人しくしてて、一緒に良い年を迎えよう。グラサングラサングラサン