ジェムザール+ドセタキセル2クール目
無事終了。爆笑


1クール目後は、副作用で白血球減少で650まで下がったり、今回は血小板も25000まで下がったり(20000切ると輸血しないといかんらしいガーン)
と血球減少の副作用が強くでた感じ。
途中関節痛と倦怠感、熱発もありましたが、吐き気などは特になく、仕事にも午前中だけ出ることができました。爆笑


調子が上がってきたところでの、2クール目、血液検査でもしっかり回復!間隔もバッチリあってたみたい。
無事2クール目が終わり ホッとしております。照れ


後は、肉腫くんにしっかり効いてくれるのを願うばかり、3クール目終わってからの効果判定CT検査予定。キョロキョロ


それまでは、身体に負担かけない範囲で仕事にもでて行こう!
理解のある職場でホント助かってます。
ありがたや、ありがたやおねがいおねがいおねがい


肉腫くん、大人しくしててくれよ〜。