次の抗がん剤は、
ジェムザールとドセタキセル。


ジェムザール入れて、1週間後にジェムザール+ドセタキセル入れての2週空き、1クール


他の薬も候補にあったものの、副作用で腸管に影響が出る可能性があるらしく、今回、放射線治療でダメージを受けた腸管には、リスクがあるなどのことから。今回はこちらになりました。


副作用に白血球の減少があるので、量を調整しての治療になるけど、今のところ、それ以外の吐き気だったりムカつきとかはほとんど抑えられてる感じ、吐き気止め様様です。照れ


今回は初回だったので入院して様子を見つつでしたが、次回からは、外来での投与も可能ということで、今しばらく仕事にも顔出せるかなぁと思っております。ニコニコ


退院したら、とりあえず顔出しに行こう!
やるだけやって、後は、薬の効果に期待しよう。

肉腫くん、ちぢめーよ、チヂメー。爆笑