肉腫と血栓で歩行困難となって、入院しておりましたが、ヘパリン、放射線治療の効果が出たみたいで、短距離なら歩けるようになりました。
爆笑爆笑爆笑


まだ、シビレと腫れは残ってて、血栓も完全になくなったわけではないみたいで、飛ぶ!とヤバイので、下大静脈に血栓キャッチ用のフィルターも挿入しました。びっくりびっくりびっくり

だんだん身体に人工物が...。人造人間?号。グラサン


本題の肉腫の治療だか、放射線の治療効果である程度小さくなるのは、今後として、合わせて抗がん剤治療は必要!

前回から効果が見られなかったトラベクテジン  から、さて、次は何を選択するべきか、ドクター説明が今後あるとしても、決めるのは自分自身。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ここまでくると、何を基準に選んでいいのやら笑い泣き


いや、選択肢があるのだ!まだまだ、選べる!
時間も稼げる!
歩けるようにもなった!身体はまだ動く!話せる!ブログも書ける!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

肉腫くん、気長にお付き合いするから、ちょっと大人しくしておくれぇ。ニコニコ