前回、IE療法3回したので、効果判定でCT検査したのですが、結果、骨盤内にある、肉腫が更に大きくなってました。えーん

これで、ユーイング肉腫の抗がん剤として代表格のVAC、IEどちらも効かなくなってる。ショボーン


さて、昨日から入院しましたが、この2つの抗がん剤の後、どの薬を選択するか、候補を2つ3つあげられて、どうしますか?と問われました。びっくり


それぞれの薬の説明はもちろんしていただきましたが、何を基準に選んでいいのやら???チュー
ドセタキセル+ゲムシタビンという、いわゆる抗がん剤か、少し系統の違うトラベクテジン  か?


結局、自分はトラベクテジン  を選択しました。
薬の選択も結局自分でしなくてはいけないとは。
わかっちゃいるけどきびしーなぁ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き