先日、抗がん剤治療IE療法を終えて、無事自宅退院🏠おねがい


昨日、仕事に行ってみたが、アレアレアレ?
キツイガーン
起きて、座って、歩く、これだけで頭クラクラガーン

実は、退院前の血液検査で、ヘモグロビンの値が9.0...。普通は13くらいあるらしいが、大分低い。

ちなみに8.0を切ると、輸血しなきゃいかんレベルらしい。キョロキョロ



帰っていつもなら、デスクワークくらいならと仕事に戻るのだか、今回は、ヤバイ。チュー


定時に上がりソッコー帰ってぶっ倒れ、そんなこんなで、今日は仕事を休み自宅療養中🏠ショボーン


前に看護師さんから、貧血の程度を見るときに教わった。😜あっかんべして、目の下の赤味を見てみると、まー真っ白、普通は少し充血してたりするのが、ホントに白いチーン


道理で、やたら息切れしたりするもんだと思ってたが、白血球より先に赤血球が減少したか!


とにかく、血をいっぱい身体が作れるようにと、プルーンやら、レバーやら、葉物野菜やら、納豆?も買い込んで、摂取摂取摂取もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


幸い、吐き気などはないので、とにかく食べて、寝て、もぐもぐショボーンもぐもぐショボーン


来週には、3回のIE療法の効果を見るためのCTも控えてるし、どーか肉腫よ小さくなーれ。
と願いつつ、自宅療養を続けます。爆笑