さて、全部でもう何回目か分からなくなってきたけど笑い泣き
抗がん剤 IE療法に切り替えての2回目です。
気持ちも切り替えていきましょう! 


昨夜から点滴は開始しておりますが、
抗がん剤は今日から5日間、IE療法は、抗がん剤以外にも、水の点滴が ズーーーと
ずーーート入ります。


トイレ半端ないです。ほぼ2〜3時間おき、朝も夜も。笑い泣き


どんだけ身体に水が入ってるのか、ちょっと
単純計算で、
24時間✖︎5日間で120時間でしょ。
500mlをだいたい3時間で流してるのでぇ。
... 20ℓ?ポーン  計算間違ってる?20キロ分!


体重が大幅に増えてはいけないということで、開始時の体重よりプラス2キロ超えたら、利尿剤打たれ、20分おきのトイレ。
コレを自分は、脱水機時間と呼んでいる。ニヤリ


自分は副作用の吐き気は、あまり強く出ないが、食欲不振は初日から出るので、体重減ってよさげだが、みずぶくれっちゅうことで、2キロの境界線と戦っています。グラサン


ホント体験してみないと分からんことばかり、
いいことも、悪いことも、経験したから話せて書ける。

あとは、肉腫よ小さくなーれ!!爆笑