3月頭に撮ったCTの説明を聞きました。
結果、骨盤内の肉腫が大きくなっており、抗がん剤が十分には効いてないとのこと。ガーン

現実は厳しいなぁ。ショボーン

抗がん剤 VAC → IE に薬を変える事になり、
ついでに、かねてから看護師さん泣かせの血管。ルートがとりづらく、長い抗がん剤点滴に血管がもたないだろうからということで、埋め込みタイプのポートを作る事になりました。笑い泣き

さて、少しのショックを引きずりつつも、まだ、終わってるわけじゃない‼️

次のステージに進んだだけだ。
あとは、この抗がん剤が効いてくれることを願うばかり、気持ちを立ち上げ直して、ガンバンベ⁉️

桜の花が開き始めた🌸新年度をしっかり迎える準備をしよう!