退院して、先週から、職場復帰しました。ニコニコ

んが、しかしまぁーしんどいっすね。チュー
デスクワーク中心にしてもらってるけど、やっぱり体力落ちてる。

周りは、インフルの嵐だし、ヒヤヒヤしながら通勤してたら、今週頭には、雪雪☃️❄️雪
体調崩さない方が至難の技!ガーン

無理しないように周りも気を使ってくれるので、今は素直に甘えております。

前は、いや大丈夫だから!プンプン
と、返してたけど、
周りから見たら、いや大丈夫やないやろって、思うやろうから。

しんどいから、無理してないよー!って返すようになった。甘いのかもしれないけど、まわりの優しさは素直に嬉しい。爆笑爆笑爆笑

抵抗が全くないわけじゃないけど、今の自分と相談しながらやっていくしかないからね。ウインク