最近ネット通販で買ったもの教えて! | rioのブログ

rioのブログ

食べ物、日用品、頭の中、日々のこと、気儘に更新します。

限定記事は、仲良くなってから、、、


数年前からの好奇心がおさえられず、


ついに!とうとう、やっちまいました。


🔍162遺伝子85項目を検査👓


👩体質傾向&特徴❤️を調べます。



👩‍🔬DHCの遺伝子検査👨‍🔬

はつらつ人生応援キット

ネットで注文しました。



↓お値段は、こんな感じ↓

~Web限定でちょいお得割り?~

にしても、少々、たか!!!

検査だし、こんなもんなのかなあ。

旦那さんが、気になるならやってみたら?

て言うてくれましたので、

良かったです。

( *´艸`)理解力のある旦那に感謝です。


↓検査キット&説明書↓

少量の唾液で検査が解るなんてすごい!


↓運送用書類やケースなど↓




検査の結果は、


1~2ヶ月後くらいのようです。


郵送で届くみたい。



この検査、遺伝子検査だから


現状の病気が解るわけではありませんが、


生きてる間に自身の遺伝子を知りたいなと


思いトライしてみました。


少し怖さもあるけど、、


検査の結果待ち遠しいです。


~おしまい~


みんなの回答を見る