インターナショナル・メディア学院てご存じですか?
声優
デビューを目指す人達の声優
養成所なんですよ!
私のように歳がいったものには高嶺の花っぽい感じはありますが今からでも遅くはない?
声に自信が無いですから私にはちと無理ですね。
声だけで仕事が出来る!
私にとってはホント夢のよーなお仕事!
なれるものならなってみたいって思う方は多いんじゃないでしょうか^^
そんな人達がその夢を叶える☆
チャンスを掴める可能性は誰にでもあるのだと私は思います♪
チョットでも興味のある方、本気で声優
を目指してみたい方は一度資料請求をしてみてはどうですか^^
声優
へのチャンスが転がっているかも知れませんよ!