まだ作業が残ってた。

ようやく、パーツ洗浄して黒サフ吹けると思ったのですが、



こちらの足



後ろからみると…



アキレス腱の内部の、合わせ目が目立つ


合わせ目、パーティングライン、中途半端な四角いディテール、全部だるいので、少しだけ改造



まずは、中途半端な四角いディテールを削ります、
まずは、ヤスリ延べ棒でガシガシ荒削り



そして、ポリッシャーで仕上げます



とりあえず平らになったかな。
四角い跡が見えるけど、これは樹脂の偏りで色が違って見えてるものです。




段差が消えてるかどうか、確認のため、溶きパテを薄く塗りました。
やっぱり段差は消えてますね。




ジャンクパーツの中に、メッシュパイプがありました。
こちらをいい感じに、這わせて、かっこよくしていこうと思います。


ジャンクパーツから、いい感じのものが見つかったときは、なんだか嬉しいですよね!


 



Amazon↓


 


 

 

 

 



楽天↓