新しく制作するキット


コトブキヤより、プレイステーション用ゲームソフト、アーマード・コアのミラージュC05セレナです。

↑↑わからない人には「何を言ってるんだか」とゆう説明


プレイステーションの人気ゲームソフトに出てくるロボットを、コトブキヤとゆうプラモデルの会社が、キットにしたとゆう話です。
よし!頑張るぞ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
見るからに、『THE・漢』とゆう感じです。



あぁしまった!!
ランナーの数が多すぎる(笑)(;´∀`)

これぞ、コトブキヤといったランナーの多さ。💦

そういえば思い出した。
以前、別のアーマード・コアのプラモ作ったときの話ですか、足首から下だけで20部品はあったことを…



はい、左肩から二の腕の部分です、

この先さらに、装甲のパーツががつくはずなのに、もうすでに14個のパーツを使用しておりますびっくり



パーツが多くて大変ですが、とても作りがしっかりしています
二の腕の部分のねじりと、脇のパタパタの操作感が、チャチくないです。
なんだか、この部位が出来ただけでワクワクしてます。
この先、作るのが非常に楽しみです。

今回は、以上ですm(_ _)m