シールの段差をどんどん消していく

2回目のクリア塗装で、シールの段差がなだらかになりました。



#2000のスポンジヤスリで、シールの部分のクリア塗装を削りました。


ヤスリがけしたところは、曇って光が反射しなくなりますが、段差があるシールの境目のところは、ヤスリがあたってないので、白く光が反射してます。


シールのエッジがキラッと反射してるので、まだまだ段差があることがわかりますね。


もう片方のドアも、この調子で擦り(削り)ます。




はい。調子に乗って文字まで削り落としてしまいました。
めちゃくちゃ萎える😔


そういえば、0.03の超極細コピックを持っていました!


うまく書けたかな。



技術の限界です。


良しとします……
引き続きクリア塗装頑張ります。


 Amazon↓

  

  

  

 


 楽天↓