今回は、腕部の合わせ目消しです。
赤丸のところはてが届きやすいんだけど、黄色丸のところは、凹みなのでヤスリしにくい。
ヤスリ折り畳んで、ピンセットで摘まんで頑張るしかない。




とりあえず、腕全体のパーティングラインと合わせ目消したので、サフ吹きます。

裏はこんな感じです。


(゜_゜;)ン!
ちょっと
    待てぃ!
パーツはめ忘れたまま、接着してもうたぞ!
仕方ない、最後にダボをハの字にカットして、後ハメできるか頑張ってみるよ(´・c_・`)



んでまぁとりあえずサフ吹きました。赤丸の合わせ目とか、良さそうかな




あぁ、でもこの辺とか



この辺もダメだな。乾かしてもう少し頑張ります。修正、サフ確認の繰り返しですな。辛抱辛抱。

今回は、これまで、次回に続く❗