白サフは、どこまで白く出来るのか?


とりあえず、白サフ吹いてみたけど、薄いのでもっと吹くべきか...。
特に右側のデカいパーツは、合わせ目消ししたラインがまだ見えてるし( ̄▽ ̄;)


 解決法として
白サフだけでそのラインを隠ぺい出来るのか?

それとも、全体にグレーサフを吹いて、ラインが見えない均一な状態にしてから白サフ吹いていくのが正解だったのか?

悩みながら年が明ける。

今回はここまで、次回に続く❗

ところで、タイガー&バニーは、来年アニメシリーズがまたやるそうですが、寅年(タイガー)なんですね!その翌年は卯年(バニー)だから、作者は干支をモチーフにしたんですかね?



...そんな事聞かれても...、皆さん困りますよね。( ´Д`)
失礼しました❗