作成過程をアップするつもりなのですが、実はブログを開設する前から、作成にはとりかかっていたので、すでに内装は作り終わっている状態です( ̄▽ ̄;)

メーターなどの計器類は、デカール貼って、透明レジンでカバーしました。
また、足元にフロアマットっぽいのがあればいいなと思い、180番の紙ヤスリをカットして、つや消しジャーマングレーで塗装したものを貼ってます。

シフトレバーの棒のところは、ハセガワのミラーフィニッシュを貼ってます。今まではステンレス用のアルミ補修テープを小さくカットして貼ってましたが、ミラーフィニッシュの方が、とても薄くて金属の質感がすごくいいです!(撮影しそびれた(*T^T))薄すぎて扱いにくいかと思ったのですが、そんなにストレス無く扱えました!私の場合、一度に使う量が少ないので、けっこう長持ちするのかと思います。 

ドア内側はフラットでなにもなかったので、ウインドウのハンドルとドア取っ手を自作してみました。(作成の様子写真とってませんf(^_^;)
よく見るといびつな造りですが、完成後に、窓越しから、それっぽく見えたらいいのかな。ってな具合で満足してます。

こんな感じで、作ってます。
次回に続く。