3/23㈯に開催されました

「美しく生きるフェス」は
お陰様でたくさんの方に
ご来場いただきました。

 

ありがとうございました。

 

私は、

初心者におすすめ!

全国から受講生が集まる

オンライン教室10のヒント

というテーマでお話いたしました。

 

生涯現役で好きなことをしながら

生きていきたいと思っている私です(^^♪

 

ご参加されたお客様に

美しく生きるとは?と

お尋ねしたところ

 

・自分らしく

・楽しく

・無理しない

 

など、お話くださいました。

 

命ある限り

美しく生きるとは?
を考える機会になったイベントでした。

今後も様々な情報を配信させていただきます。
気になるイベントやメッセージがありましたら
お受取りください^^