抹茶講師&まくら体操セラピスト
ほりまき です。
連休もあけて、気づけば4月の抹茶教室のレポがまだでした(;^ω^)

4月はまさに出会いの季節と言う通り
新しい生徒様との出会いをお陰様でいただきました。

ご入会の理由をお聞きしましたら

・テーブル茶道なら気軽に始められそう
・新しい習い事を探していた
・美味しいお抹茶を点ててあげられるようになりたい
 etc

みなさま、教えてくださいました。
期待に応えられるよう、私も気持ちが引き締まる思いです。

4月はホントいろいろあったんですけど、
何と言っても!
念願叶い、新たな会場

「あしがり郷 瀬戸屋敷」さんにて
初級講座が開講出来ました。
300年の歴史を経たお屋敷で、地下からくみ上げたお水で点てる一服は格別です。



 

そして、
はじめて、テレビ「湘南ケーブルテレビ」さんの取材をお受けしましたよ~



決して器用ではない私ですが、支えてくださる方への感謝を忘れずに、

そして、ご縁を大切にしながらコツコツと今年度も頑張っていきたいと思っています^^



5月の1DAYレッスンの受付中です!