暗号通貨に張り付き、早くも一ヶ月。
いろんなことがわかってきた気合いピスケカナヘイびっくり

ビビってできなかった信用取引も
できるようになった。

チビりそうになりながら損切り
そして、そのほとんどがその瞬間に反転した。
ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

今度こそは耐えるぞと心に決めるも、
寝る前に怖くなって、また損切り大泣きうさぎ



マイナスは膨らむばかり。

もはやワタシは養分であります…。
_:(´◇` 」∠ ):_



で、ちゃんと勉強しようと思った!!
チャートやらテクニカルやらを覚えて
勝ちに行こうと決心しました。

暗号通貨のしくみや各コインの特徴も
だんだん理解してきたカナヘイうさぎ


将来への資産運用に現物を長期でやるとして。


生活費までも暗号通貨で!!
短期のトレードで賄いたいではないか!!



本屋さんへ向かって立ち読みすること4時間。





サトシ!!

コイツに決めたとびだすピスケ2カナヘイきらきら

{4708ECF2-3296-4745-BD84-B471199F4EAF}




本屋さんで、1600円しました。
なんて安い投資だ!!
これが何倍にもなると思うと!

思うとーっ!!

思うけどーっ!!

しかしビットコインなら、0.014BTC
リップルなら1600枚(・∀・)カエル!!日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin



そんな時はブクマ!がおすすめ◎

本が送料込の値段で家に届きます。
出品も楽チンで、バーコードをパシャっカナヘイびっくりとやって、値段を決めるだけとびだすうさぎ2

あまりにも簡単なので、ワタシはこれで本を売ってはリップルやらオーガなどの低額アルトコインを積み立てております!!

しかーも、ブクマ!の招待コード[4A64D]を入力すると、300ptもらえます♡


…で、1600円の本を送料込498円で購入。
さらに、
300ポイント=300円割引き。


198円で、、、198円で!!
大金持ちへの切符を手に入れたのであります!!


差額はもちろんアルトコインへカナヘイ花



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin