取引所の荒れ、心臓が精神が…
チャットに表れる躁てへぺろうさぎと鬱ショックなうさぎが行ったり来たりな状態(笑)
カナヘイうさぎあんぐりうさぎあんぐりピスケショックなうさぎ気合いピスケてへぺろうさぎ大泣きうさぎあんぐりうさぎ大泣きうさぎ

大興奮でしたねカナヘイきらきら

大盛り上がりの激荒れっぷり。
今日も人間の欲や煩悩を見事に表したチャートでした。

いやぁ、おもしろい!!


暴落は金曜日の夕方始まりました。
内蔵が出そうな暴落っぷり。

その前日に書いたブログのバブルっぷり、見てやって下さい…(恥)
完全に、おはなばたけ〜♡ですてへぺろうさぎカナヘイ花

バブルが弾けた時って、リーマンショックて…
こんな感じだったんだろーな〜あんぐりうさぎカナヘイびっくり

一夜明けて今日は段々と上がりを見せて平和が戻ったようです。

それまではビットコインが盛り上がり、140000円台から変わることはない高嶺の花と思ってましたが、今はなんと10000円台からぐんぐん戻り、115000円くらいにお求めやすくなりました(笑)

0.1で11500円。
0.01で1150円。
そんな風にコンマで区切って購入します。

イーサリアムも4000円台で安定しています。



…で、きのうの夜の一番の盛り上がり

Zcash!!
{6CB840EF-60C3-4B58-B7EC-B27E58B5D6F1}
22時頃から暴騰暴落!!
時間にして数分で天国と地獄の分かれ目でしたね。

その後7000円台をキープしていますが、今までずっと5000円台だったZcash、なにがどうなったのやら…?


わたしは仕手筋では?と考えましたので、暴落後も尚、鳥がエサをつつくように、コツコツと底値付近を拾うのみです。

とびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2サッ








チャットルームがおもしろすぎる!
今ならチャットでコメントするとビットコインがもらえます。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin