えらいこっちゃですカナヘイびっくり
毎日が給料日てへぺろうさぎカナヘイきらきら

今から暗号通貨覚えた方が良いですよ◎
仮想通貨って言うと、なんかイメージよくないので暗号通貨と言ってますてへぺろうさぎ

暗号通貨はビットコインだけじゃないです!
ビットコイン以外のコインを、アルトコインとか
オルトコインとか呼ぶみたいです。

オルタナティブなコインなんですねサッ

毎日1000円ずつ上がってますとびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2
バブルってこんな感じだったんですね!!
頭の中は完全に春カナヘイ花カナヘイきらきら
サクラサク〜つながる花2つながる花1とびだすうさぎ2カナヘイ花つながる花1つながる花2


これ、1日。

{8AC1AD36-BEAB-4CA6-B25C-EE4A096C1358}



これ、1週間。
{4620D6EF-864A-427C-B5B1-DD02DE7BB77C}


富豪が続々と現れて、すごいあんぐりうさぎカナヘイびっくり

こんな世界があったのね!!

あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイきらきら

今日の2000円は、明日3000円になり、
きのうの3000円は、今日の4000円。

これがイーサリアムの1枚の単価となる。

で、今日は6000円までいくのか?
イマココ☆

じゃんじゃん買い増し!!
ビットコインもイーサリアムに交換しました。

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1とびだすうさぎ1つながる花2つながる花1とびだすうさぎ2つながる花2つながる花1とびだすピスケ2つながる花1

これはもう早くやったもん勝ちです。
悩んでるうちに価格はぐんぐん上がってます!!

あくまでも余裕資金で自己責任!!ですよ♡





日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin