いやーおもしろい。
こんなにワクドキさせてくれるのは、ここ最近で無かったように思うてへぺろうさぎカナヘイハート

ずっと右肩上がりで来てたのに、急降下。サッ
でも、結局上がるの。とびだすピスケ1
結局、戻るの。気合いピスケ
でも下がるともっと下がるの。大泣きうさぎ

チャット内では、いろんなスラングが生まれてきて、うまいこと言う〜とか感心する。

HYPEはだいたい飛んだみたいです。
もう入金しないでー。無気力ピスケ
残念!!
Xバイナリー、ライトライズ…残念!!
ハイプについてもまた書くね。


毎日張り付いて観察してるから、いろんな情報が流れてくる。やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

もう心理戦(笑)

急に一体感湧いたり。

あー楽しいなぁ〜(๑ ́ᄇ`๑)カナヘイ花

もう眠いから指値に137k入れて寝ます。
さて、明日の朝どうなってるか!?

成り行きまかせ〜♪



チャットボーナスが貰えるキャンペーン中◎
毎日チャットボーナス貰って使わない方がトレードするより増えるかも(笑)
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin