ビットコインやってますか?
チラ見するだけでも良いかもしれませんよ。


では、ビットマイナーのこと。
一昨日からマイナスになったカウンター…。無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケカナヘイびっくり無気力ピスケ無気力ピスケ
IPVは、全く回復を見せておりません。

なんじゃそれっヽ(`Д´)ノ

と、今日見たらまたプラスに貯まってましたね。



さて、問題は引き出せるかです!!
これはもしかして(´º∀º`)カナヘイ!?
と、淡い期待。











なんと!!!
























やはり引き出せません。ショックなうさぎ
…(・д・)チッ




しかし、そんな間にもぐんぐんと14400円台へ。
一週間で2マン上がってます!気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


もっと下がって欲しいですとびだすピスケ1カナヘイきらきら
けど、私のような欲しがり屋さんのおかけで
まだまだ上がると思います☆




まずはコインチェックでウォレットを開設。日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

今ならチャットキャンペーンで
サトシがもらえます♡カナヘイハート

そしてチャットしてると、とても為になる情報がいただけます。てへぺろうさぎカナヘイ花
どんどん質問すると大変勉強になります!!

で。
これが、チャットの報酬ですつながるピスケ

{A6A9E1CE-DE4C-403E-90E9-4DA1424BE80D}






そして、ご覧のように
ビットマイナーからは2月26日以来
入金がありません大泣きうさぎ

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙(*_*)