マーブルに訂正がありました!シナモンでしたm(__)m明日からのお知らせです! | Boulangerie Queue

Boulangerie Queue

船橋市坪井町にあるパン屋のブログです。
2階は休憩室 下がお店で一見お家に見えるかもしれません><
火曜水曜定休  


ででででん、構って構って炸裂してます。

コーギーは抜け毛がすごい犬種です、絨毯が凄いことになります。ダイソン発動します。

えっとパン屋のブログですので、パンのお知らせに戻ります(^_^;
前の記事に六月のカレンダーアップ致しました、よろしくお願いします。

明日のお楽しみ他です。
明日のお楽しみ食パンはブルーベリークリームチーズになります。生クリームの生地にブルーベリーとクリームチーズをねりこみました。
12時頃焼き上がります。

たまごパンは抹茶黒豆たまごぱん。抹茶生地に黒豆入り

クグロフはオレンジレモン
くるみカシューマカダミアナッツ

です!

ほか週替わり

食パン 土曜日 マーブル

シナモンマーブル朝七時
日曜日お楽しみ 

抹茶黒豆 夕方4時すぎ

ベーグル 
金曜日  バナナココナツ 日曜日 抹茶ホワイトチョコレート  月曜日 プレーン イチジクコンポートベーグル   になります!よろしくお願いします!

今週もよろしくお願いします!