今年1年ありがとうございました。 | Boulangerie Queue

Boulangerie Queue

船橋市坪井町にあるパン屋のブログです。
2階は休憩室 下がお店で一見お家に見えるかもしれません><
火曜水曜定休  

こんばんは。今年もあとわずかとなりました。



お店は昨日が最終営業日となりました。


残念ながらお天気に恵まれませんでしたが

あの大雨の中たくさんのお客様にご来店いただきました。

どうもありがとうございました。


今年を振り返り、無事3周年を迎えられたこと、そして去年を上回るたくさんのお客様に

ご来店いただけたこと、本当に皆様に感謝感謝の1年でした。



来年は1月10日からの営業となります。


いつまでも変わらず皆様に愛されるお店でいられるよう、パンを焼き続けたいと思います。



それでは皆様よいお年をお過ごしください!ありがとうございました!