木曜日のお楽しみ食パンはゆず生クリーム食パン 今週月曜10日はお休みです! | Boulangerie Queue

Boulangerie Queue

船橋市坪井町にあるパン屋のブログです。
2階は休憩室 下がお店で一見お家に見えるかもしれません><
火曜水曜定休  

こんばんは!


寒い日が続きますね!

ついにうちに電気ファンヒーターを設置してしまいました。

でもいまのファンヒーターって加湿機能も付いててすごいですね!!


エアコンよりよっぽど経済的だし、風邪対策にもなるし

すごく満足の買い物でした。

プリンターも最新型を買いましたがスピードよりなにより無線ラン通信なのと

タッチパネル、そして前給紙などなど

なんだかもういままでのとの差がありすぎて「おおお~~」しか出てきませんでした。

 でも快適!!

今週10日月曜はお休みをいただきます!よろしくお願いいたします!


木曜日は季節限定!

ゆず生クリーム食パンです。


ゆずピールとゆずの皮のすりおろしを生クリーム食パンにたっぷり練りこみました。


冬限定の食パンです。


ほか木曜日の日替わりパン


食パン  チョコマーブル 朝7時


ベーグル  プレーン チーズ


ハードパン

 チョコオレンジカシューのパン イチジクピーカンナッツ トマトとオリーブパルメザンチーズのパン  パンドロデブ


ライムギ カスタニエ ベルリーナラントブロート


キッシュ  ホウレンソウベーコン  カボチャ  キッシュロレーヌ


お楽しみ食パン


土曜日キャラメルマーブル (朝7時)


日曜 15時半  お楽しみ食パン


金曜 日曜ベーグル 明日更新します!!

どうぞよろしくお願いいたします!