レグルス
5,555円
恒星のエネルギーをプログラム化して、波動浴として流していただくものです。
その方にベストなレベルで、必要なだけ流していただけて、終わると自動でオフになります。
別途ご購入いただいた石にエンチャントサービスをしております。
ご自分にウォッシュとして使用するのとは別に、エネルギープログラムを石に注入いたします。
石から常時、エネルギーを感じることが出来ます。

このエネルギープログラムは、エネルギー体に回路を形成するものではなく、使用する時のみ保持しているところにアクセスして流しますので、心身に負担がありません。
今生のみ使用できます。

エネルギーの特徴
《王たる資質、気高き魂
力強さ 新しく開拓していく
スピード感
切り開くものとしての勇敢さ》

レグルス (Regulus)は、しし座α星、しし座で最も明るい恒星で全天21の1等星の1つ。1等星の中では最も暗い星です。(Wikipediaより)

ご感想いただきました。
最近、奴隷意識をテーマに解放していたので

王を意味するレグルスのエネルギーに惹かれました。

また、恒星の輝きのイメージにも。


使用権限が付与され早速、今朝波動浴をしました。

恒星からエネルギーが降り注ぐのを感じて、

子供の頃、友人の子分的に振舞っていた頃の記憶が

想起されました。

ずっと彼より下だと思い込んで生きてたな、と。


その後、マルチプルアバンダンス中級の

エーテル体の補修を掛けたところ、長年

奴隷的に振舞っていた部分に大きな穴が

ある事に気が付きました。


そこでレグルスを掛けて見ると、先ほどより大きな

エネルギーが降り注ぎ、全身の肉体まで染み渡りました。

そして体の奥からずるっと不要なエネルギーの塊が抜けて行くのを実感。

エーテル体の補修を再度掛けると、穴が塞がり外からの影響も受けなくなっていると実感しました。


奴隷意識の解放をテーマにしている時に、

とてもいいエネルギーに出会えました。


王と恒星の組み合わせは、輝きが感じられていいですね。


ありがとうございました。』


ご感想をお送りいただき、ありがとうございました。


7,000円
中身を、浄化、波動を上げるようにする容器にするエネルギープログラムです。

中身を補充した時に浄化しなくても、持ち主に合わせてベストな状態になります。

容器の材質は選びません。 

個人の持ち物なら、その人にとってベストな常に状態にしていきます。公的な場所で使うものでも、その場に合った状態に調整されます。
活性化されたり、香りが変わったりすることがあります。
開けたてのアロマテラピーエッセンシャルオイルの瓶に使ったら、オイルの香りがマイルドに変わってしまったので、元の香りがお好きな場合は慎重に。
複数で使うものなら、その時々でベストなエネルギー状態になります。