あんまりブレスレットはしないけど、お気に入りの石では作っている。

モルガナイトとラブラドライトのブレス。
モルガナイトの温かい愛にスッと背筋が伸びるようなラブラドライトの光。
ラブラドライトって、光ってないとグレーで暗い色合いだけど、これは透明感のあるキレイな石を選んだのであまり重たくない。



かなりキレイなカイヤナイト。
見た目は好きだし、雑念とかネガティブを流す効果が高いのでスッキリするんだけど、喉と眉間のチャクラにも響いてズバズバペラペラ真実を言いそうになる。

別に真実なら良いのでは?と思うけど、直球過ぎるとショックでしょ?



変えてみた。
オーロベルデとフローライトのカラーバリエーションをイン。
水晶も交換。

全然違う。
フローライト、いいなあ。広がりと方向性。
オーロベルデが、一段階上に引き上げている感じ。
カイヤナイトだけだと仕事は一つって感じだったけど、石増やすと複雑になる。

薄いグリーンフローライトはスッキリとして癒されるので、昔よく買っていた。
フローライトは、精神的霊的なエネルギーの調整をしてくれる。