昨日は風邪のせいか頭痛が酷くて、寝込んでた。
一眠りしたら良くなるかと布団に入ってうとうしてたら、夢を見た。
誰かと話してるような感じだったけど、他の誰かが突然4文字くらいの単語を大声で怒鳴ってきてびっくりして目が覚める、の繰り返し。全然ゆっくり眠れなかった。
怒鳴ってくる声は夢の中で話してるのとは違って、実際に頭の上の方から聞こえてくる感じ。しかもすごく怒ってるし。
頭痛は右側だけなんだけど、怒声はその辺から聞こえてくる感じ。すごく変な夢。

夕方、ご飯を作らねばならないので起きていろいろしてたら、ふとセージが目についたので久しぶりに焚いてみた。すっごく煙に付きまとわれた。風の方とは逆に、歩く方についてくる~。
普段は2、3枚に火をつけてもすぐ消えたりするのに、気付いたら灰皿にのせてた分が全部燃えて火事かってくらい、家がモクモクだった。

でも、自分も家も浄化されまくったせいか、気付いたら頭痛が治ってた。
体力はまだ回復してない感じだけど、気分もスッキリ。