こんにちは😃

薬水から急いで明洞へ🚙💭

二泊三日の短い韓国旅行では時間がもったいないので動きやすいイビスアンバサダー明洞に宿泊しましたニコニコ

初めて泊まりましたが日本語全く通じませんでした笑い泣きしかもチェックインが最上階びっくりおぼつかない英語と韓国語でなんとかチェックインしお部屋へ!お部屋はまずますお値段通り場所も便利でいいし短い滞在ならいいかと思います照れ照れ何か意味しん・・・

https://map.konest.com/dpoi/101362305



チェックインを済まし直ぐにJDクリニックへ💨

明洞にあるわかりにくいエレベーターを6階にあがっていつもの見慣れた方達がおられるととても安心チュー






友達は下半身がとても気になるらしく10パットもしたそうです・・・

どこにそんなに吸い付くお肉があるのかしら?みてないので分かりませんが、コンプレックスは人それぞれなんですけどね!

綺麗なのにそれ以上何を求めるのか笑い泣き


私は細くなったウエストを見せに行っただけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

タイトなスカートがMからSサイズになりました。👏👏👏


施術が終わるともう外は真っ暗でしたよ。

そしてこれも目的の一つラブラブ

恒例のデパートのイルミネーション


こちらはロッテがわです。


こちらは新世界がわおねがいおねがい

もう寒くてここに行くのが限界でしたえーんえーんえーんえーん


まだ続きます

アンニョンウインクウインクウインク