週一更新のこのブログ!

社団法人ボードゲーム会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro/

 

こちらは毎日更新していますので、

是非毎日チェックしてくださいね!

 

本日は月1のお楽しみ、美味しいもの情報です。

 

 



 

 

今月のONEの決起会のチャレンジメニューは、スッポン鍋!

これで8000円です。

 

高級食材ですね。

スッポンじたいも、スープの味もとっても美味しかったです。

 

 


 

「牛カツ」

4種の牛カツで贅沢なランチでした。

 

 

 

「手作り料理」

バブ支部なおさんのケータリングのお仕事の仕込みを、社団法人ボードゲームボードゲームオフィスで行うことになり、

たくさんおすそ分けを頂きました!

手料理食べなくなったので、久しぶりです☆

 



 

「幸せのパンケーキ」

池袋東口で、いっつも並んでいるパンケーキ屋さん!

 

やっといけました!むちゃくちゃ美味しいです!フワフワです。

クリームの味も絶品でした☆

 

 


「ココ壱のスープカレー」

ココ壱番にスープカレーがあるって知らなかったっていう方も結構います。

 

普通に美味しいので一度食べてみて下さい☆

 

 

食べるの大好きです。

来月も美味しいものたくさん食べて、UPしますね☆

 

by岩田慎太郎