週一更新のこのブログ!

社団法人ボードゲーム会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro/

 

こちらは毎日更新していますので、

是非毎日チェックしてくださいね!

 

本日は月1のお楽しみ、美味しいグルメ情報に関してを書いていこうと思います。

 

南池袋の

「Ginger」というお店です。

 

ポークジンジャー定食。





お肉がむっちゃくちゃ柔らかいです!!

 

あと、自家製のドレッシングがとても美味しかったです。

オーガニックの調味料や野菜にもこだわっています!

ずっと行ってみたかったんで、いけてよかった♪

 

 

肉寿司

 






お肉のお寿司専門店。

 

前にもブログに上げましたが、

元気出そうと思って肉祭りしました。

 

 

池袋西口中華「四季香」

月1ONEの決起会で行っている中華です。

 

いつもはチャレンジメニューで、ザリガニや、カイコやら、いろいろチャレンジするのですが・・・

今月のチャレンジメニューは、わさびの和えもの。

 


辛い部分にあたると鼻がもげる1品でした(笑)

次はカエルにチャレンジしたいと思います。

 

他の定番メニューは安定の上手さでした!!

 



そう言えば!

美味しいものといえば、年末には ONEで蟹鍋をやりました!





自家製ローストビーフも作ってもらいました!


今年の年末は、笑って過ごせるといいですね!


 

ところで、最近、お酒をやめています。

そしたら結構体調いいです。

朝起きるのが辛くないですね(笑)

とは言ってもお酒は好きなので、事が落ち着いたら飲もうと思いますが・・・。

 

今年は心機一転で頑張りたいと思います!!

自分の人生の大きな変化があるのですが・・・

 

より一層これで自分の夢を追いかけられる!!

そう信じて、この先の人生をいきていこうと思います。

 

美味しいものも、より一層食べられるようになりましょう!

 

by岩田慎太郎