週一更新のこのブログ!

社団法人ボードゲーム会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro/

 

こちらは毎日更新していますので、

是非毎日チェックしてくださいね!

 

本日は10月の出来事をどんどん呟いていきます!

脈絡ない文章ですんませんm--m

 

 

 

 

 

 

 

 

ONEの常連アキさんと、お好み焼き・もんじゃを食べにいきました!

池袋西口になんと!朝4時までやっているお好み焼き・もんじゃ屋さんを見つけました。

ありがたや!!

 

店員さんは、おそらく60歳くらいのおばあ様です。

深夜まで元気っすね!!

見習います!!

 

 

 

 

 

 

東京にきてもう13年がたちます。

初めて東京のお祭りにいきました!

むちゃくちゃ風流ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どものデートの写真って、なんかすごくいい写真です。

 

 

 

 

 

屋台に、こんなものをみつけました!

僕が子供の頃にはなかった!

味は、まさにあげたてのポテトチップスです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の6歳の誕生日会♪

来年から小学生です!

 

私立の小学校受験を現在頑張っています!

1つ受かったので、私立に通うことは確定です。

 

 

ボードゲームを除いた日常を書かせて頂きました。

 

社長業って仕事ばっかじゃないんですか!?

と思われる方もいますが、適度息抜きはしていますし、特に家族との時間は大事にしています。

子供の成長って本当に感動です。

 

by岩田慎太郎