初キャンピングカー | ゆりゆり38のブログ

ゆりゆり38のブログ

ブログの説明を入力します。

ママ友5人で、初のキャンピングカーで淡路に行ってきましたラブ

友達の職場でキャンピングカー借りてお試しで使わせてくれるとのことで、本当に感謝✨✨✨



金曜の夜、仕事終わって晩ご飯、お風呂まで終わらせて、集合ー❗️


転職して1ヶ月。慣れてない生活に、毎日バタバタで20時に間に合う自信なかったので、夜はほか弁を予約して買ってきたので間に合いました口笛


集合後、お言葉に甘えて、後ろの席でお酒飲ませてもらって…さっそく楽しむ〜


明石海峡渡り、真っ暗な中、無事に多賀の浜海岸に到着〜アップ



真っ暗で回り見えないけど、いい雰囲気なのはわかる!!


さっそく友達がオイルランタンで、飾り付けラブラブ


オシャレすぎる〜!!



忙しい中、手作りのガトーショコラを持ってきてくれた友達。


ハーゲンダッツも持参してくれてて、オシャレ空間で美味しく頂きました音譜音譜音譜


寝床の場所をかけて、じゃんけんで負けた私は、

運転席上の1番狭い空間。

なかなか寝付けれなかったけどあせる

扇風機で、なんとか夜を過ごせました〜笑


朝、晴天〜アップ気持ちいいー。


さっそく釣りに行く2人の友達〜






朝は程よく風が吹いてる〜音譜


朝から飾り付け。





段々と暑くなってあせるあせる

海水浴の人達も増えてきた。


次へ続く…