モンスターはシンプルな方がいい。 | ロボとてんこのてん日

ロボとてんこのてん日

日々の楽描き日記。

いちいち形が違う角が6対12本生えてるモンスターを描く仕事。

生え方並び方等面倒臭すぎて

なかなかはかどらず気が付けば23時か。

今日届いたモンスター映画BLu-rayソフト

「大アマゾンの半魚人」でも見て心を落ち着けよう。

持ってた古いDVDはなぜか

画面左側から青いモヤが出てて

もうダメっぽかったから買い替えたのよ。

しかしいちいちユニバーサル100周年映像から始まったり

メニューに意味の伝わりにくいアイコンだけを並べたり

とっつきにくいソフトだわコレ。

その中のメイキングにちょっとだけ出て来た

プロトタイプ半魚人。

鱗が無くツルツルだ。

さすがにここまでシンプルではそりゃダメ出しくらうわね。