曲がった。戻った。 | ロボとてんこのてん日

ロボとてんこのてん日

日々の楽描き日記。

デカソフビフィギュア「ヤッ太郎」の

「許さん!!」Ver.をみてふと気付く。

顔前で交差させてる妖刀マサマサが

手元から剣先にかけゆるりと曲がっていた。

デカい塩ビの塊であるこの刀。

重力に逆らう事なんてできなかったのね。

とりあえず交差をやめ

逆向きの逆さㇵの字にして数日放置じゃ。

そして今日見るとほぼまっすぐに直っていた。

こりゃほっとくと次は逆の方に曲がっていくよね。

垂直に立てたところで

結局どっちかに曲がりそうだし

刀の曲がり具合を見て

こまめに逆ハの字構えと交差構えを切り替えて

バランスを見ていくってことでいこう。