コーヒーショップは危ない。 | ロボとてんこのてん日

ロボとてんこのてん日

日々の楽描き日記。

金曜日の「仮面ライダーX」を見る。

黒猫の呪い的なお話だし

やはり先週から怪談シリーズなのね。

黒猫ビールスで人間を化け猫に変化させる怪人。

おっさんもおばさんも赤い口紅に猫耳が付く。

もうちょっとでライダーXさんも猫耳になったかもしれん。

そんなことより藤兵衛さん。

GODの手から逃げて来た女の子を

バイトの女子大生の下宿に連れていくのはいいが。

「(ウチの)コーヒーショップじゃ危ないと思ってな」とおっしゃる。

そりゃ藤兵衛さんのお店は何度も敵に侵入され

ひどいことになってるけども。

堂々構えてる自分の店が危ないことに自覚あったんだ…。

女子大生二人を敬介さんが助け

GODからかくまった時「この店の中なら安心だ」とか言ってた数話前。

すかさず襲われ藤兵衛さんもろともさらわれたっけ。