38㎝。 | ロボとてんこのてん日

ロボとてんこのてん日

日々の楽描き日記。

なんかカッコいいし安かったし

って感じで予約しておいたものの

なかなか入荷されなくて忘れてた

バットマンのバイク「カース・オブ・ザ・ホワイトナイト版バットサイクル」

が届く。

むむ?お店で見たバットマンの乗ってる画像の印象より

なんかでかい。

32㎝もあるぞ。

…そうだったこのメーカーのフィギュアは

スタンダードな6インチじゃなくて7インチ。

頭一つでかいのだった。

もともと6インチ漆黒Ver.スネークアイズさんを

乗せてみたくて買ったんだがこれはどーしたもんか。

とりあえず乗せてみた。

存在感が無くなる。

黒いし。

手もちっちゃくてハンドルがつかめず可哀そうだ。

というわけでちょうどいいサイズの

B2FIVEマーシィドッグさんに搭乗してもらおう。

横の8本マフラーのおかげでいい感じに脚がホールド出来る。

だが指の太さとグリップ&ブレーキレバーが相性最悪で

やはりハンドルはつかめん。

そしてこのバイク前輪が延びて全長38㎝にもなる。

想定外過ぎて置き場に困るわ。