ボウリングブームがあった頃。 | ロボとてんこのてん日

ロボとてんこのてん日

日々の楽描き日記。

MX放送の仮面ライダー55話を見る。

ボウリングのボールの穴に細菌を仕込んで

感染させるというとんでもない作戦をするショッカー。

流行りに目をつけるとはさすがじゃ。

次にその細菌を空中からバラまくため

アドバルーンを利用するぞ。

今の子は“アドバルーン”って解んないじゃなかろうか。

そんなことより捕まえた男を一瞬で改造

ゴキブリ男を作ってしまうショッカーの技術よ。

これまでも一週間とか三日とか早すぎないかと思ってたが

まさかもう一人捕まえた男の目の前で

“みるみる変わる”なんて早業を披露するとは。

インスタント過ぎるからライダーさんに勝てないんじゃ…。