謎の凹み。 | ロボとてんこのてん日

ロボとてんこのてん日

日々の楽描き日記。

電動ジャイアントさんを眺めてて。

左右胸のリベット三つ目

真ん中のだけがなぜかへこんでる。

アニメやその他資料見てもそんな風には

デザインされてないので

何か成形上の都合だろうか。

同じ規格で作られた「ライト&サウンド

ウォーキングフィギュア ロビー・ザ・ロボット」もお店に並んでたが

歩行のため足がでかい。

ロビー君は球体脚の連続のイメージの足サイズで欲しいわ。

頭の透明ドームが丸っこくないし

なぜか後頭部までドームかぶってる?

結構なお値段だし。

などなど心の中で難癖付けてごまかしてきた。

でもただ脚が動くだけのジャイアントさんと違って

ドームの中のメカがクルクル回って光り

上体を左右にふりふりしつつ歩くロビー君の動画を見たら

我慢できなくなってきたぞ…。

また入荷しないかなあのお店。