使いまわしに釣られる。 | ロボとてんこのてん日

ロボとてんこのてん日

日々の楽描き日記。

ヒストリーチャンネルが「古代の宇宙人」の

エンドレスリピートを始めてから

オカルト押し過ぎてつらい。

とうとう心霊バラエティーみたいなものまで始めてしまう。

もう裏取りが手間すぎるドキュメンタリーより

エンタメ路線で枠を稼ぐしかないのかしら。

そして「衝撃証言!UFOとの危険な遭遇」という

2時間枠の番組をとりあえず録画チェック。

見てみれば音楽から再現映像

語られる事件そして専門家群すべて

「HANGER1~UFOファイルが眠る場所」という番組そのまま。

ただの総集編なのでは。

いくら何でも安普請すぎるわよ。

来週の同じ枠で別タイトルあるけど

どーせ「HANGER1の別テーマ総集編」なんでしょ。

一応録るけど。