頑張るTV。 | ロボとてんこのてん日

ロボとてんこのてん日

日々の楽描き日記。

長いこと使わなかったTV内臓のブルーレイマシン。
かなり初期のバージョンなので
立ち上がりがすごく遅いし
操作もあからさまにTV操作優先で
ちょっと飛ばし再生とかいちいち
リモコンの蓋開けにゃならんし。
クリーニングディスク入れて
掃除しようとスイッチオン。
ディスクトレイの蓋が
なんかすごく頑張って動こうとする。
しかしトレイが出ないままいったん読み込みモードに。
長く使わないと可動部のパーツとかが
癒着したりするんだろうか。
もう一回ボタンを押したら弱弱しく出て来たトレイ。
ここにディスク入れたら
もう帰ってこなくなるかもしれぬ不安。
イメージ 1