2Dカメ再び。 | ロボとてんこのてん日

ロボとてんこのてん日

日々の楽描き日記。

朝ふとTV点けると
またもや'初代アニメ風タートルズが出てる。
今度は悪役クランゲとボディロボまで。
そして現役CGタートルズも2Dアニメになって混ざってる。
カメ8人。
2Dアニメの世界へ引きずりこまれたって話。
何度かTV化されてるけど
やはり初アニメ番組として
レジェンド化してるんかな89年版。
今回は出ずっぱりなので
テレ東版キャストっぽい声かな?
表記が出ないので確かじゃない。
本放送当時BS2版吹き替えがゴージャスすぎて
耳にこびりついてたうえ
吹き替えが違うだけでまったく同じ内容な
テレ東版までちゃんとは
見ちゃいなかったしね。
イメージ 1
あっちこっち異次元を渡るバトルの中
本家の白黒漫画な原作タートルズの世界まで
顔を出す。
さすが原作カメ忍者
殺伐としてて聞く耳もたねえ。