ありがとうキャノン装備。 | ロボとてんこのてん日

ロボとてんこのてん日

日々の楽描き日記。

どうにも変な形のグリップが
巨大シールドを持たせにくくしている
ロボ魂版 地味ググさん。
シールド構えれば2色増えて少しだけ見栄えするのに。
ってことで肘と変な形のグリップに
ジョイント穴をドリドリ開けて
3mm棒で貫く。
シールドと前腕横の謎箱との交換式にしてやろう。
唐突な“背中の真ん中へ垂直にくっつくビーム棒”も
腰のジョイントへ移して
MSでは稀有である“完全フラットな背中”を楽しむ。
腕の箱が取り外し自由なのも
ビーム棒のジョイントが二か所あるのも
ゲルググキャノンへの換装システムがあるおかげじゃ。 
イメージ 1
だがあの角ばったごちゃごちゃしたパーツは
付けぬ。