書かなきゃいい。 | ロボとてんこのてん日

ロボとてんこのてん日

日々の楽描き日記。

この間の更新でedgeが帰ってきたのはいいが
画面の真ん中に黒い四角に白い「あ」と「A」が載った
変換アイコンが沸きまくる残念な状態に。
どうやら一度文字入力すると
それ以降edgeのお気に入りバーでも漫画ソフトでも
いったん閉じない限り
クリックするたび沸き続けるっぽい。
ペン先が触れるたびに
絵の真ん中に「あ」がぽわ~ん…。
すぐ消えるとはいえこれはつらい。
たっぷりレイヤー使って
お絵かきしてるのに
名前つけずに「レイヤー1」「レイヤー2」のまま
描き続けるなんて無理だし。
くそう…。
イメージ 1