edge復活。 | ロボとてんこのてん日

ロボとてんこのてん日

日々の楽描き日記。

今日の更新でようやく元に戻ったようで
edgeがちゃんと立ち上がる。
しばらくGooなブラウザをメインに変更して使ってたけど
設定いくらいじっても
資料で送ってくるpdfを開こうとすると
真っ白なedgeが立ち上がって
何も操作できないまま消滅しちゃう。
そんな日々ともおさらばじゃ。
まあPhotoshop様がいるから
一応pdfも見られるんだけど
ページ一枚づつ立ち上げなきゃいけないんで
それはそれで面倒だったのよ。
Photoshop様の方もちゃんと動くとは言えなかったところが
またもう…。
イメージ 1