見た目はグロいが。 | ロボとてんこのてん日

ロボとてんこのてん日

日々の楽描き日記。

カルトな映画DVD「ホムンクルス~新種誕生」
原題「HIDEOUS」1997年モノを見る。
汚水処理場から見つかる遺棄されたミュータント胎児を
売りさばく女業者とそのアホ秘書
そしてお客の変態コレクター
その宿敵博士と用心棒のおねいさん。
あと弁護士。
舞台は博士の持ち家の古城。
超セキュリティに登場人物全員が
閉じ込められる。
そこになぜかホルマリン漬けから蘇った
博士のミュータントコレクション軍団が
襲い掛かるとゆー密室系ホラーなんだな。
と思って観てるとそうはいかないのじゃ。
イメージ 1
とりあえず短パンにブーツにゴリラマスクといういで立ちで
雪の中変態コレクターを襲うおねいさん。
というか本編中もずっと胸丸出し。
その姿に突っ込まれ言うセリフがステキ。
「女の自由と尊厳を表してるんだよ!」