7年目だし…。 | ロボとてんこのてん日

ロボとてんこのてん日

日々の楽描き日記。

画面の映りには問題ないが
そろそろ不具合が増えてきた我が家のWo〇o。
立ち上がりが遅いし
内蔵HDDに録画したモノを見ようと
そこんとこに行くと脳が停止する。
リモコンも受け付けない。
今はブルーレイデッキと
ケーブルTVチューナーで録画できるから
別にTVで録る必要もないんだけどやっぱり残念。
内蔵ブルーレイプレイヤーも初期規格なので
再生できないディスクがあったりで。
出費は痛いが買い替え時期ってことなのね。
もっと小さくて録画再生抜きな
お手軽なのを探してみよう…。
イメージ 1
買ったときは「これ一台でデッキ買わなくて済むじゃん」
とか思ったんじゃが
結局ものすごく不便な仕様だったわW〇oo…。